TV批評空間

TV、YouTubeなどで話題の番組や動画について語ります

ガキンチョがラップしてる某生命会社のCMにイライラする件

ラッパーの親への感謝度合は異常。どうもファンキー後藤です。

いやぁ、最近よく見るCMの一つに、第一生命の、子供がラップするCMがあるんだけど、あれなんか見てるとイライラするんだよね?

しない??

これね↓

 


第一生命のラップCM 男性バージョン

 

いやさ、ラップはすごいと思うんだけど、なんかイライラするんだよね。

 うまく説明できないんだけどさ・・・。

 

で、このガキンチョだれ?

わたくし後藤を毎回イライラさせてくれるこのラップ少年ですが、

石橋陽彩(ひいろ)さんという方らしいです。

12歳ながら、エイベックスのグランプリをとるなどすごい子みたいです。

f:id:riosyusyoku:20170111000024j:plain

 

・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・・・・

 

やべえ。

こんなこと言っちゃいけないけど、、、

大人として人間としてこんなこと言っちゃいけないんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃイライラするよーーーーーーーー!

 

 

まずこの写真!この決まりきった顔!

f:id:riosyusyoku:20170111000024j:plain

なにこれ。

しかも名前!

ひいろだってさ!

 

 

 

よめねーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

 

あーマジでイライラが尋常じゃない・・・。

誰かこの澄み切った目を持つガキンチョに早く芸能界の闇を教えてあげなさい。

 

ごめん、それだけ。

あ、でも俺だけじゃないみたいだ・・・。サイレントマジョリティーやね。

 

f:id:riosyusyoku:20170111001119p:plain