
TV批評空間

TV、YouTubeなどで話題の番組や動画について語ります

元モー娘。紺野あさ美がヤクルト杉浦稔大と結婚。どうして女子アナはプロ野球選手に惹かれるのか

紺野あさ美おまえもか・・・

どうもファンキー後藤です。

 

 

元モーニング娘。テレビ東京のアナウンサー紺野あさ美東京ヤクルトスワローズ杉浦稔大投手との結婚を発表しました。

f:id:riosyusyoku:20170112005918j:plain

 

有名アナウンサーと現役のプロ野球選手の結婚。

しっかり交際してから結婚とのことですが、よくもまぁこの時代にマスコミにばれずに結婚までできたものですね。感心します。

 

なぜ女子アナはプロ野球選手と結婚するのか・・・

それにしても女子アナとプロ野球選手。多いですよね。

最近ですと、広島の堂林、西武の菊池雄星ドジャースの前田。

イチローなんかもそうですよね。

f:id:riosyusyoku:20170112011243j:plain

↑広島堂林と桝田アナ

 

番組や取材でプロ野球選手と接する機会の多い女子アナ、

野球一筋のプロ野球選手から見たら美人のアナウンサーは絶好の相手なんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

生まれ変わったらプロ野球選手になりたい・・・。

 くそぅ・・・