
TV批評空間

TV、YouTubeなどで話題の番組や動画について語ります

速報!全国女子駅伝が吹雪で過酷すぎることになっている件

寒い日は家に引きこもるに限ります。

どうもファンキー後藤です。

 

新春の京都を舞台に、中学生から社会人までのランナーがたすきをつなぐ都道府県対抗の全国女子駅伝がきょう行われていますが、雪ですごいことになっています。

 

f:id:riosyusyoku:20170115142812j:plain

f:id:riosyusyoku:20170115142821j:plain

 

いやさ、これ遭難するだろ。前見えないし。

半袖短パンでみんな走っているけど、大丈夫なん?

中止にしてもいいと思うんだけど・・・。

 

 

 

同じく今日京都で行われる競馬は中止に・・・

ちなみに同じ京都で行われる予定だった京都競馬は中止だそうです。

www.hochi.co.jp

 

 

駅伝ランナーは馬以下の扱いなのか・・・。

 

 

 

ちなみに結果は地元京都が岡山をわずかに振り切り優勝でした。

けっこう名レースだった・・・www